うっそー?あやとりのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度

長めと短めの毛糸でないあやとりが2本、ついているのも嬉しかったです。一部の箇所で!言葉の説明がわかりにくいようでしたが!大人の私がやってみるとできたので!親子で楽しむのもいいですよね。レビューが多いだけあり!買って正解でした。

コチラです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

あやとりあやとりしようよ! [ あやとり探検隊 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

簡単なのから難しいのまで載っていて、子供に大好評でした。あやとりの本を買ってと頼まれてこの本を選びました。ほかの方のおっしゃっていた、写真付き・あやとりをとる箇所の指を星マーク等で表示し分かりやすい・ふり仮名つきで子どもも読みやすい…が決め手です。小3の娘が本格的にあやとりをしたくなったようで!買ってみました。指先も器用になりそうです(^^子供が欲しがるので!評価の良いこの本を購入。8段ばしごと10段ばしごが出来て大喜びでした。。今までは折り紙にしていましたが趣向を変えてあやとりに。写真で説明があるのでわかりやすいようです。今日届きましたが、早速読みっぱなしで制作しております。この本にして!本当に正解でした。評価どうり!とても見やすくて分かり易いです。こどもも楽しんでやっているので買って正解でした!折り紙の場合は折り紙ケースが嵩張りますが、あやとりは紐を本に挟めばいいので荷物も少なくてgood。子供(小学校一年生)が学校であやとりを教わり、今、ハマっています。只今あやとりに夢中な子どものリクエストで購入。届いてみて、写真での説明なのでとても分かりやすく子供に教えながらも順調です。私に質問しながらですが!自分一人で説明を読んでやっています。よい買い物でした。毛糸だと使っているうちにケバケバしてきて細かい部分が作りにくくなるんですよね。簡単なものであれば!子供が一人で見ながら出来ます。これは紐2本がセットになっているので親子で一緒にできるのでいいですね。おすすめです。あやとりなんて基本のポーズしか知らない私でしたが、子供のためにとこちらはあやとりの紐が2本も同梱されてるので買ってみました。月に1度のこども(年長)の通院の際のひまつぶしアイテムとして購入。親子で楽しんでます。ぜんぜんあやとりしたこともない主人も何個か技を出来るようになったので初心者にも優しいと思いますが!子供は小学1年生なので一人で読んで理解するにはまだ難しいみたいです。