ネオパウダーファンデーションの評判♪

ゼノアの化粧品はチークもファンデーションも、少量でかなりはっきり色が付きますので、ほんの少しで十分かと思います。ファンデーションでこんなに汚く塗れるのは初めてです・・・。今までパウダーしか使っていなかったのですが!敢えて固形に挑戦してみました。

コチラですっ♪

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ネオパウダーファンデーション【ゼノア】ネオパウダーファンデーション(ケース付)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。市販のものよりは明るい色展開のような気がします。書き込みが多かったので懸念はしていたのだけれど、白いですね。結果としては、化粧しました感が強くなったくらいです。残念・・・。アイシャドウのピンクはほとんど色が付きませんでしたが。パウダー系のファンデを探してたのですが、これはモイスチャーしっとり系でサラサラ感を期待してたので大失敗でした。今回は母に頼まれて購入。塗った感じは!薄付きで良かったです。わりと色白な方ですが!それにしても白いですね^^;(ナチュラル使用)パフでしっかりつけたら!真っ白になってしまいそうです・・・。色白のほうなのですが、夏場は腕などが陽に焼けるのでどうも白く浮いてしまいます。普段はフェイシャルパウダー肌1のみ!もう少しメイクしたいときはサンスクリーンファンデーション肌1とフェイシャルパウダー肌1を使っています。しばらく使って慣れていこうと思います。安心の原料でこのカバー力は嬉しいですね。平均的な色かな〜とナチュラルを選択しましたが!私の肌(オークル寄り)には白すぎました。私はブラシで軽くのせ、そのあとパフで馴染ませています。カバー力が高いので!赤みもしっかりカバーできるのは助かります。ですが、まだ白い!もうワントーン暗い色が欲しい。下地の色で対応するしかなさそうです。少し多めに付けてみたら、顔色が悪いといわれました・・。白浮きしないようにとピンクオークルを注文しましたが!やはりゼノアさんのファンデは少し明るめなのでしょうね。今までは悪い物を塗ってるって感じでしたけどゼノアの商品を知って早速購入して塗ってみますととてもいい感じです。私も手放せません^^完璧なカバー力はありませんがお直しをすればいいし!何と言ってもお肌に優しく安心して使えるので気に入りました。単品でオークルを買い直しました。今回ネオパウダーファンデーションを初めて試してみました。自然な感じです。高くてもったいない買い物でした・・・。お色の選択は難しいです。ミネラルファンデのように使うとナチュラルに、かつ気になるところはカバーしてくれて、オススメです^^何回かトライしたけど、綺麗に塗れませんでした・・・。かなり白いことを覚悟していたのですが、うっすら付けたらそれほど気になりません。お色はオークルにしてみましたが自分には丁度良かったです。使用感はとてもいいみたいです。肌のことを考えたら完全脱ケミしたいんだけど!むつかしいですね。以前他メーカーのファンデーションを使っていましたが!薄付きなのでパフにしっかり取っていました。冬になるまでは今までのポリマー入りのファンデーションを使用しておきます。ピンクオークルを選んだのですが!夫に顔どうしたのと言われました。